2011年09月26日

ご来場御礼


9/24(土)・25(日)の2日間、施主様の
ご好意により、地域で初めての「ユーソニア」
完成見学会を開催させていただきました。
所在地が分かりにくいため、チラシは地域限定での
少量配布でしたが、2日間で36組もの皆様に
来ていただくことが出来ました。
大変にありがとうございました。
P1020577.jpg

P1020583.jpg

P1020567.jpg

P1020575.jpg

当社も初めてのユーソニア。ご来場者様からは
“変わった外見ですね!”“庇が長くてかっこいい”
“聞いた坪数よりもかなり大きく思う”
等々、さまざまなご意見を頂戴いたしました。
ご来場いただけた皆様、本当にありがとうございました。
オーガニックハウス三重南は、これからも1棟1棟を丁寧に
そして何よりも建築して下さったお客様に心から喜んで
いただける住まいを造り続けてまいります。

posted by リバティホーム at 09:56| Comment(0) | 粟野町「ユーソニア」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

外構工事


外構工事が、ほぼでき上がりました。
P1020535.jpg

内部の家具も取り付けられました。
P1020529.jpg

P1020536.jpg
9/24(土)・25(日)に完成見学会を開催します。
是非お越しください。

posted by リバティホーム at 08:22| Comment(0) | 粟野町「ユーソニア」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

足場撤去


外部の足場を撤去しました。
P1020519.jpg

これから外構の塀とウッドデッキを施工します。
P1020520.jpgspan>
posted by リバティホーム at 16:49| Comment(0) | 粟野町「ユーソニア」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする